心心心心心心心心心心心心心心心心

みんくる&もふみん
wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆キラキラ3wハート☆

もふもふですリボン


みんくるです

少しご報告が遅れてしまいましたガーン


先月の終わりになりますが

3月29日(日)に行われました
秋葉原歌謡ナイトさんに
出演させていただきました薔薇むらさきあげ

来てくださったみなさま
スタッフのみなさま
出演者のみなさま

本当にありがとうございました音符


相変わらずの楽しいイベントになりましたさくらんぼ


セトリをご紹介いたしますはぁと

バラOPメドレー
PRESENTER (堀江由衣)

バラテーマメドレー
さくら さくら (DUP)

バラソロ
それは僕たちの奇跡
僕らのLIVE君とのLIFE
ふもふも警報
もふもふHappy

でした(゜∀・)Wハート

差し入れも
ありがとうございました!ラブ翼







写真も随時あっぷさせていただきます猫村2Wハート