昨日のお話ですニコニコ



昨日 ウメは今年最後のトリミングの日ですわんわんキラキラ





『ウメ あんまり美容院好きじゃないの。』



でも 行っとこうねラブラブ  お尻(肛門腺)もしっかり しぼってもらわなきゃ合格



と、いう事で 美容院に行ってまいりました音譜



そして 一番のキレイキレイ状態のウメの写真 撮り忘れましたべーっだ!



その日は 朝 雨雨が降ってました。  前日ちゃんとうんちが出せてなかったウメ



雨のやんだ隙に とお散歩に連れて行くことにしましたしっぽフリフリ



でも 一番のキレイキレイキラキラの時に雨上がりのお散歩なんて行きたくないんですよねしょぼん



よっしゃメラメラ ちゃんと 完全防備していかなきゃ!! ウメのお腹の毛を泥から守れ~!!





『雨合羽着ました。』





『あんよが気持ち悪いの~』



『ウメちゃん うんちしたら すぐ帰ろうニコニコ





『ウメ がんばるの!!



トテトテがんばってます音譜 写真上はがんばってますが 



すぐお母さん『抱っこ~』って ぴょんぴょんしてましたあせる



でも 結局 こんな雨の降った気持ち悪い道で うんちをしたくなかったのか 



小さいのを一粒したのみで終わりました汗




『ウメ うんち したから帰るの合格



まぁ いざとなったら おうちでうんちできる子なので 帰りましたニコニコ



そして 今日 モリッとしたそうです音譜



なんか う○ちの話ばかりでスミマセンあせる  トリミングの話をするはずだったんですが汗





久々に今日の晩御飯ナイフとフォークキラキラ




炊き込みご飯で~す音譜 これもきっちょむ家定番です。

 (なんか写真が暗すぎます・・・)





から揚げです~ラブラブ 良い具合にカリッとあがってました合格

 なんか 鶏肉だらけです。





そして チーズを餃子の皮で包んであげて塩を振りかけた・・・

 チーズカリカリですラブラブ 大好きですニコニコ






引き続き 緊急です!!



ボクサー犬の『番町クン』オス3歳を

    探しています!!!




埼玉県さいたま市で行方不明になりました!!!


番町くん


12月7日に脱走してしまいました。

警察や保護センターには連絡し、

近隣にポスター掲示もお願いしてありますが いまだにみつかっていません。

見かけた方は


moto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp


飼い主のせったんさんまで

ご連絡お願いします。


詳しくはNarbonne Japon
をご覧下さい。


こちらをクリックすると、さらに詳しい情報があります!


       ↓↓↓

番長くん

ホームページやブログをお持ちの方で

この『番長くん』の記事の転載をお願いします。

皆様のご協力をお待ちしています!


   雛ちゃんのブログ から転載させていただきました。