25日の きっちょむの初心者手作りわんこ料理を 誉めていただきありがとうございました合格



皆さんの優しさにうれし泣きですしょぼん



ちょっと お野菜を多くいれすぎちゃったみたいで 具だくさんシチューのようになっちゃいましたあせる



この本を見て 作りましたラブラブ





税込み価格1300円です¥ 



健康トラブルを防ぐ41のレシピが載ってます。



わんこのお腹は常食に合わせて作られてるから  急に食べ物を変えるのは あまり良くないと聞いていたので



いきなり作って食べさせて大丈夫かなぁ・・・ と不安だったんですけど 



ウメは今日 きちんとしたうんちをしたそうで よかったです音譜 



本当はいきなり食事を変えずに 今までの物と少しずつ割合を変えていくのが良いらしいですね合格



そして昨日のグラタン!! 左下矢印本当はこうなるはずだったんです・・・。





まぁ、おいしそうドキドキ 



うまくいきませんでした・・・ダウン 



大根が多すぎたと思われます!!  この失敗を生かして 今度はがんばってみますラブラブ

(可愛い器も欲しいですねラブラブ






『くちゃくちゃ・・・ おいしいの・・・。』



ちょうど ご本が頭の下に来て おいしいご飯の夢を見てるようです音譜



きっと おいしいの作ってあげるからね・・・ラブラブ








引き続き 緊急です!!



ボクサー犬の『番町クン』オス3歳を

    探しています!!!




埼玉県さいたま市で行方不明になりました!!!


番町くん


12月7日に脱走してしまいました。

警察や保護センターには連絡し、

近隣にポスター掲示もお願いしてありますが

いまだにみつかっていません。

見かけた方は


moto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp


飼い主のせったんさんまで

ご連絡お願いします。


詳しくはNarbonne Japon
をご覧下さい。


こちらをクリックすると、さらに詳しい情報があります!




       ↓↓↓

番長くん

ホームページやブログをお持ちの方で

この『番長くん』の記事の転載をお願いします。

皆様のご協力をお待ちしています!


   雛ちゃんのブログ から転載させていただきました。