レオ~と呼ぶと、


「何?」って感じで振りむく笑


image


昨日の夜はカミナリがすごくて、


レオは怖かったのか、


ハウスの中で小さく丸まってましたピンクマ真っ青


大きい音がすると、


私と一緒のリアクションをするレオが可愛いきゃー


先週末から、ちょっとした事件があり、


また凹んでいました・・・キティ・悲


でも、色々な人に相談して、話して、


解決できた気がします!ハート☆


今回も、彼の言葉はとても心に響いて、


また彼を惚れ直したというか、


やっぱり尊敬できる人だなぁ・・・って実感ハート2


まだ不安はありますが、前を見て進みたいと思います!ハート☆




さて、7月後半に突入していますが、


お届け物がさっぱり届きませんキティ涙キティ涙キティ涙


あ、でも!ハート☆


お友達から誕生日プレゼントは届きました誕生日


とっても嬉しかったですハート


みなさん、色々気をつかってくださってきゃー


当選品が届かない中、嬉しさ倍増です音符



でも、そろそろ当選品も来て欲しい~笑



今朝、起きて鮮明に覚えていた夢の話ですキラキラ


髪が白髪になる夢でしたえ゛!


1本や2本じゃなくて、ほぼ白髪?っていうくらい!ハート☆


でも、すごくキラキラきらきら!!している白髪で、


彼に「見て~」って自慢している不思議な夢でした!?


現実になったらすっごくショックですが、


夢の私は喜んでました笑


さて、今日も一日お仕事がんばりたいと思いますP.C*