ココちゃん成長日記ときどき懸賞記録

30代OLです☆
趣味のことや、楽しかったことを中心に、
仕事や懸賞についても日々記録♪
このブログで新しい出会いがあれば嬉しいです☆

NEW !
テーマ:

清々しい朝を迎えた2日目天気



プレミアムクラブフロアに宿泊すると

朝食もゆったり食べることができます食事


和食お味噌汁

洋食スープ

ヨーグルトもフルーツもとっても美味しかったです


写真撮り忘れちゃいましたが、

ポーチドエッグやアグーソーセージも美味でしたキラキラ


食べた後はビーチで海水浴ですsea*


宿泊客は近道で美々ビーチへ行けます音符



シーサーシーサーシーサー



とってもキレイなビーチ海

チェックアウトもラウンジでゆったりと好



チェックアウトは11時ですが、

ラウンジは14時まで利用することができますおんぷ


チェックアウト後は最後の観光!ハート☆


首里城ですcar*




1泊2日の弾丸ツアーでしたが、

とっても充実した旅行となりましたハート


まだまだ行けていない場所があるので、

また沖縄旅行にいく予定です音符


その際はまた

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

を利用させていただきたいと思ってますキラキラ


それくらい満足度の高いホテルでした!ハート☆


ハッピーになれるホテルを探そう
Hotels.comサイト

trend_leader

Roomovieサイト

Roomovie、早速体験してみました音符
949号室 プレミアム・クラブルーム【オーシャン・グランデ】

ホテルズドットコム様のPR活動に協力しています
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
急に決まった沖縄旅行ハイビスカス

彼は前日まで出張で、
なかなかプランを立てる時間もなく・・・汗

1泊2日なので、
とりあえず直感で行動しよう!
ということにスーツケース

出発は朝7時飛行機

朝が苦手な彼のため、
前日から伊丹空港近くのホテルに宿泊ホテル

今回はANAを利用しました下

2時間で沖縄に到着ハイビスカス

到着してスグにレンタカーを借りに行きますcar*

ハイブリッド車を選択したのですが、
2日間借りて7,500円!ハート☆

しかも返却時に入れたガソリンは1,500円ビックリ

結構移動したんですけど、
やっぱりハイブリッド車は良いですね~音符

最初の目的地、
万座毛に向かう途中でランチですランチ
{11A6CD40-3C34-4EDE-9402-4B3D2A970922}

アグー豚のしゃぶしゃぶ恋するぶた

さっぱりして美味しかったです~wハート☆

そして、万座毛に到着!


とってもステキな景色~キラキラ

沖縄に来た~と実感きゃー

こんな看板も沖縄っぽいですよね下


そして次の目的地へ移動car*

古宇利島のハートロックですキラキラ



2つの岩が重なってハートになりますハート

ここからホテルへ向かうのですが、

とっても暑かったので休憩することに好



古宇利大橋を眺めながら

マンゴー&パインジュースで至福のひとときジュースorange

気分もリフレッシュしたところで、

本日宿泊するホテルへ向かいますcar*

サザンビーチホテル&リゾート沖縄


とってもステキなホテルですキラキラ

今回、プレミアムクラブフロアに宿泊しました!ハート☆

まず、チェックインからとってもスムーズ音符


こんな素敵なラウンジでチェックインできちゃいますハート

プレミアムフロア専任のコンシェルジュさんには
とてもお世話になりましたきらきら!!

「9時からの花火が見たいから、
8時からのディナーでも間に合うようにしてほしい」
という要望にも快く応えてくださいました花火。

こちらがそのディナーです↓
{87DA8BC7-DA3B-471E-BB88-34F1966B888A}


お肉もお魚もお野菜も全て美味しくいただきましたハート


ディナーの後は、ラウンジから花火鑑賞花火


贅沢すぎます~キラキラ



お部屋も広くてステキWハート


可愛いベッドとソファーがお気に入りです!ハート☆



高級アメニティも女子にはたまりませんWハート



バスルームは足を伸ばしてゆったり入れる広さうさちゃん入浴中


癒され気分で1日目終了ですベッド******



サザンビーチホテル&リゾート沖縄の予約はこちらから下

Hotels.comサイト

trend_leader

Roomovieサイト


Roomovie、早速体験してみました音符

949号室 プレミアム・クラブルーム【オーシャン・グランデ】


ホテルズドットコム様のPR活動に協力しています 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ホテルズドットコム様のPR活動に協力しています


8月20日から1泊2日で

ハイビスカス沖縄旅行ハイビスカスに行ってきましたスーツケース


ホテル予約に利用した

Hotels.comはこちら↓

Hotels.comサイト
 

国内ホテルだけでなく、

世界の 数十万軒を超える施設を予約できます飛行機


予約はHotels.comサイト 、Hotels.comアプリまたは

カスタマーサービスセンター0120-998-705 (通話無料)

で予約できますP.C*


料金、設備、空室状況をワンストップで確認でき、

海外ホテルも日本円で決済一万円


ホテル繁忙期でも、

高確率でホテルの予約が確保できるサイトですWハート


この、ホテルズドットコムさんが

8月25日から新しいサービスを開始します音符


そのサービスとは・・・


キラキラRoomovieムービー

  →Roomovieサイト ベッド******


インターネットやパンフレットでホテルを選び、

実際に宿泊してみると「あれ!?」と

イメージが違った経験ありませんか?


Roomovieはホテルルームを

動画で確認できるので、イメージにあった

ホテル選びができるという嬉しいサービスですP.C*


このRoomovieは見るだけでなく、

動画レビューも簡単にできますおんぷ


ホテルルームのレビュー動画を撮影し、

特設ページかTwitter・Instagramに

指定のハッシュタグをつけて投稿するだけスマホ


スマホがあれば簡単ですね~音符


trend_leader


今投稿すると、

次回以降の予約時に使える

Hotels.comサイト 10%OFFクーポン全員もらえます!ハート☆


そして、毎月1名様に

5万円のクーポン券が当たりますニコ


早速、Roomovieを体験してみました!ハート☆


今回宿泊したホテル

沖縄県

サザンビーチホテル&リゾート

 とても立派で豪華なホテルですwハート☆


949号室

プレミアム・クラブルーム【オーシャン・グランデ】

5点満点中5点!ハート☆

大満足のお部屋でした好


きらきらプレミアムラウンジきらきら


9F・10Fに宿泊する人だけ利用できます!ハート☆

プレミアムフロア専任のコンシェルジュさんが

チェックインからチェックアウトまで

すべての要望に対応してくださいますきゃー

きめ細かなおもてなしで極上のホテルステイ音符


お部屋もゆったりしていて寛げますハート2


バスルームも広々!ハート☆

足を伸ばしてゆったり入浴できますうさちゃん入浴中

ハーブバスでリラックスうさ リラックス


女子に嬉しい高級アメニティハート

 

お部屋からの展望も最高ですキラキラ

下に見えている美々ビーチは歩いてスグ!ハート☆



白い砂浜とキレイな海がステキなビーチ海

彼も私も、

とっても満足できるホテルステイでしたラブラブ


観光メインでホテルは泊まるだけという

考え方もあるかもしれませんが、

優雅にゆったりホテルで過ごすのも

極上の休日だなぁ~と実感しました好


立地的にも、

那覇空港からも近くてとても便利でした飛行機


次回の旅行もHotels.comサイト

を利用したいと思います音符


もちろん、沖縄旅行の際は、

サザンビーチホテル&リゾート

利用させていただくつもりですWハート




ハッピーになれるホテルがたくさん!ハート☆
→Hotels.comサイト

ホテルズドットコム様のPR活動に協力しています


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。