19日は彼との記念日でしたハート

偶然にも19日のミニオン先行体験に当選し、

USJにデートに行ってきましたラブラブ


今年、3回目のUSJおんぷ

スタジオパスではなく、リストバンドで入場下
image

リスト番号のナンバーが777と778でビックリビックリ


セレモニーではバルーンと一緒にミニオンも

フワフワ浮いてました~minion

image


ミニオンのお菓子を作っている様子下

image

お店の外から見えましたが、可愛い~ハート


ミニオン・ハチャメチャ・ライドも先行体験しました!ハート☆

image


ライド嫌いな彼を説得して体験笑

でも、彼も酔わずに楽しんでくれましたおんぷ
image

その後ランチを食べて、パーク内をブラブララブラブ


スパイダーマンとカメラ
image

進撃の巨人とカメラ
image

記念日なので、たくさん写真撮ってきましたwハート☆


その後、ドラクエを体験して帰宅car*


彼とUSJデートしている間、

レオはトリミングで預けていたので、帰りにお迎えにトイプー


image

ふわっふわで可愛くなって帰ってきましたキラキラ


お届け物は2つですプレゼント


・beautyまとめ編集部様よりオイルティント
image

・ショップジャパン様よりヒルズエピキュール
image
気になっていたので嬉しいですハート


各企業様、ありがとうございます音符