マックフルーリー 抹茶オレオ | 脱☆三日坊主宣言!

脱☆三日坊主宣言!

* I love mogu mogu *



1つ前の“期間限定フレーバーも食べたい!”と思い…←


意地になって県内のマック全店に電話してみたら、
残りは3店舗で30食分ほどとのこと。

行ったのは電話の2日後だけど
なんとか出逢えましたっ!//



*マクドナルド*


発売日:2014年9月3日(水)
※10月上旬まで販売のを予定。


期間限定

{5B7F0785-F41D-4542-90F2-491BD03CE615:01}

【マックフルーリー 抹茶オレオ】

豊かな香りの抹茶ソースとクラッシュしたほろ苦いオレオ(R)を、濃厚な味わいと滑らかな舌触りを持ったミルクリッチなソフトクリームに混ぜ込みました。オレオ(R)のサクサク感とソフトクリームの滑らかさを、抹茶ソースの上品な甘みと共にお楽しみいただけます。

価格:¥276
熱量:225kcal


{8F2A27A8-ABD4-4E98-B92A-E121F95304F5:01}

今回も“混ぜない”で注文!

危うく言い忘れるところでした;←


{6529B008-2E7C-4AAD-977E-10E792C707F8:01}

いつも通り滑らかなソフトクリームに
濃厚で甘めの抹茶ソースとほろ苦くてサクサク食感が楽しいオレオがトッピング!

オレオに苦味があるので、
甘いだけじゃなく、
アクセントのある味わいになっています◎


{BCA5109D-9BC7-4E82-8C7E-3AE37764E5F7:01}

自分で混ぜるのはやっぱり楽しい♪

抹茶ソースは底の方にたっぷり入っていました!



お供に…


{99E73040-1C3D-4BBD-966A-275188518EA3:01}

・マックフライポテト(S)


こっちはパパとシェア!

甘いものと一緒に塩気のあるものを食べると止まらなくなる^^;



ってことで、


{CD4CB13C-3E39-4F17-96FF-D5825C553545:01}

フルーリー付けポテト♡←


これが結構クセになる美味しさで、
小さい頃はシェイクでよくやってました//

騙されたと思って是非お試しを?笑



ごちそうさまでした!