トマトソフトクリーム | 脱☆三日坊主宣言!

脱☆三日坊主宣言!

* I love mogu mogu *



私の元気の源、“アイス”!♡

最近のおやつはアイスばっかりで、
“アイス屋さん”を調べては巡ってます//←



ここの“道の駅”では季節ごとに変わった味のソフトクリームが味わえ、
隠れたファンも多いんだとか!?

このお店大本命の“シルクバニラソフトクリーム”は
“道の駅グランプリ”を獲得したそうです!



*道の駅とよとみ*


{663CF69D-160B-499B-91AE-EEB857423C79:01}

【トマトソフトクリーム】

独自のフリーズ製法により、トマトの風味と瑞々しさをソフトクリームに閉じ込めました。トマト好きな方はもちろん、トマトが嫌いな方にも「おいしい」と言っていただけるソフトクリームです。

価格:¥380


{B5F9F100-465B-4A69-B8FA-99603C97C2A2:01}

うにょうにょ模様が特徴的!

凍らせたトマトを練り込んであるみたいで
とても柔らかい仕上がりです。


{D7F74F3A-7EBB-48FB-B391-09B228F0DD11:01}

トマトの果肉がちらほら見え、
シャリシャリとした食感が新鮮!

しっかりトマトの味がするので
トマトが嫌いな人にはちょっと厳しいかもしれません;


トマト好きな私もリピはなさそう;←


{1F5F0E47-BDF6-43FF-87F9-FBB5E32E7A89:01}

底までたっぷり詰まっていたけど
なぜか底の方はバニラ!?

バニラも楽しめたのでよかったです(笑)



パパはやっぱり…


{05FE51CA-A2A9-432E-B83A-54E6070F7701:01}

・シルクバニラソフトクリーム


道の駅グランプリなだけあって
さすがの美味しさでした♡



残りの期間限定フレーバーも試してみたいな♪

試す価値のある、
斬新で面白いソフトクリームでした!



ごちそうさまでした!