おはよ❤️ | 頑張りーたん☆blog

頑張りーたん☆blog

元忍者アイドルユニット桜組リーダー 桜りの
現在、グラビアアイドルおしりーのこと璃乃です(`・ω・´)日常のこと!イベント情報!色々載せますのでどうぞ購読よろしくお願いします♥ミスヤングチャンピオン2013 エントリーNo.31花girl2013残っているので応援お願いします!

みんなおはよー^ ^
おしりーのです❤️
前回の写真消されてたっぽい
しょっく(。-_-。)
{9D49C6D0-57D8-4C21-BBB6-F660C0B32FCA:01}

これならフレッシュやし
おっけーでしょ❤️

これから渋谷DUOにてライブです
そして一昨日、昨日と新曲振り付け練習でした♪(v^_^)v

{987F3816-40A8-432F-AB6E-25EE15A7E8A8:01}
先生と❤️
ダンス苦手だけど
できなくていつも
みんなに迷惑かけてるし
おバカで覚えるとか苦手なんだけど
精一杯がんばるので8日見に来て下さい!

新曲たのしみに!

予約フォーム❤️
http://ameblo.jp/level7777777/

こちらから予約されると
予約特典が❤️

そして私、おしりーののソロイベント!
来てくれないとさみしいのです(´・_・`)

整理券ゲットしちゃって下さい!

そして撮影会!

ミス東スポ2015
ファイナリスト撮影会
2014.11.24  10時~18時20分
ピンチ(´・_・`)きてほしい!

今月からフレッシュシネマ撮影会にも
参加してます


{F01FAEBE-6FCA-4165-B2AF-2EF823F9F931:01}
あ!
群馬のゆるキャラぐんまちゃんが
ゆるキャラグランプリ優勝したの
嬉しかったな❤️

それでは大好きなSABON見てライブ向かいます♪(v^_^)v