あるある♡まりまーり

テーマ:




こんばんは( •̀ω•́ )و💕




まりまーりです😘


{D6DDE796-91D3-45FF-8A4E-650EF3922A00}




先週の土日は両日とも野外のライブがあって
すーっごく寒かったライブだったけど
来てくれた方は大丈夫だったかな??|ω・)

風邪気味になっちゃった人は
いないかい??😣

私達もすごーく寒かったけど
メンバーで固まりあってたら
少しだけあったまって
無事ライブを迎えれました😘✨

無銭ライブの時は
カメラマンしてくださった方もたくさんいて
ちょぴっと緊張しました😳(笑)
だってライブ中の写真とか
ブレまくって変な顔とかしてそうなんだもん😣💕(笑)

でも撮ってくれた方がチラッと
見せてくれた写真とかすごくよく撮れてて
なんだか嬉しくなっちゃった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

だからもしよく撮れてる!
って思った写真があれば
ぜひぜひ見せてね〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨
そして掲載したいな!って思ってくれた方は
ぜひともこの↓アドレスに送ってね!
info@power-pit.com




そして今日は久しぶりのおやすみだったので
コンタクトを作りに行ってきました😘

わたしずーっとコンタクト使ってるんだけど
見えなくなるのって本当に突然なの!

あれ!遠くの文字見えない!!とか
急になりだすから不安になっちゃうよね😫

病院に行って検査したら
2ランクくらい下がっちゃっててね、
え!もうこんなに悪くなったなんて😱って
ショックを受けたから
お医者さんに思わず
「コンタクトってどれくらいまで
処方できるんですか??」
って聞いてしまった😳(笑)
だって!もうそんな度数ありません!てゆわれたら生きていけないもん(><)
でも私が想像してたよりも結構あるらしくて
とても安心しました( •̀ω•́ )و(笑)

ふぅ、よかった💕


てかてか!Twitterのコメントでみんなが
じゃあいつも見えてなかったの!
ってコメントくれたけど
そんなことあるわけないでしょー😂😂(笑)

ライブ中とか見えてなかったら
レス出来てないでしょー😏💕
しっかり見えてるからね(。ᵕᴗᵕ。)"💕
まあ今回度数がアップして
さらにくっっきり見えすぎちゃってるから
他の人見てるとかすぐ気付くからね|ω・)💕←(笑)
なんてね☺️💕(笑)



病院のあとは
お買い物しに行ったんだけどね!

やっぱりまりはお買い物は
1回じゃできないな!って思った!(笑)

洋服とかさ!
あ、こーゆうの欲しいなって思うけど
いやでもな〜ってすーぐ迷っちゃうんだ〜😑(笑)
だからその日は一旦買わずに
次回来た時に買おうって思うことにしちゃうの!
でも!次来た時にはもう売れてしまって
残念😭的な思いをすることがまあまあある(笑)

これがまりまーりあるあるなんですよね〜(笑)

だからたまにやんやんとおしりと
ショッピング行く時は
ふたりがすごくおすすめしてくれたり
絶対買うべき!とか押してくれるから
そーゆうのあるとすぐ買えるの!(笑)

だからまりは誰かと買い物行かないと
モノが増えません✋(笑)

とてつもない優柔不断なんだなあ🤔🤔💭


とまあそんなまりまーりあるあるでした🙋(笑)




そしてここで告知〜💕


ついに!!
TokyoCandoll準決勝の日にちが
決定しました😳✨

去年からずっとこの日を
突破したいという思いで
今年も参加しました。

だから絶対にここで勝ち抜いて
決勝のステージに上がりたいです。

その為にはBOSSの皆さんの力が
どうしても必要です(><)

私達もこの日のために気合いいれて
最高の時間に出来るようにがんばるので
ぜひかけつけてくださると嬉しいです😣✨


時間は18時45分〜と
少し早い時間です(><)
難しいって方たくさんだと思いますが
この日は力を貸してくれたら嬉しいな。。



予約も受け付けています!
コチラをクリックして予約してね💕


たくさんの予約待ってます💕







そして明日は久しぶりの
ワロップ放送局だよ〜😘✨

LEVEL7は19時半〜で
観覧も出来るのでぜひぜひ
会いに来てくれると嬉しいな💕

ちなみにワロップは
公開生放送なバラエティ番組なので
ライブとかはないのだけれど
いつもとは違った雰囲気なので
ぜひ見に来てね〜😚😚




それでは今日はこのへんで
ばいばいにしよかな〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



よかったら、、、

コメントしてね??|ω・)💕



おやすみなささき(*ノωノ)



まりまーり
AD