メロちゃん特集 その1 | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

次々と書き込まれるエログの宣伝コメント。

本気で腹立たしいよヽ(`Д´)ノ

ま、いいか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日はメロちゃんこと橘特集です。

まずは軽いセクハラから。


相手にしてもらえないのでオナニーし始めたようです


3P希望らしい。いしどれに聞いておきますね^-^

橘:いしどれのケツかしてー



汚いぱんつはいりません。

白いのとかいっちゃってる私もどうかと思うけど!

白いのってアレじゃないよ。アレじゃ。

ざーm(ry

黄色いのと茶色いのまでついてる上に

1年もはいてるなんて汚い奴です。


おまけにマゾだし。

メロちゃん有名になりすぎて、

毎回耳くるそうです。もっといじってやってください。

そして、彼がロリコンだという件ですが

私の発言はスルーして下さい。

前よりはっていうことは、少なからずしてるんですよね^^

犯罪に関わらないようくれぐれも注意してくださいね^^

あとはこんな質問とか


ちょwwwwちんこwwwwww

ディスイズアチンコ。

Thia is a Chinko

流石です。何がって知りませんけど。



ねこのつもりがきもくなってました。

まんまんじゃねぇよwwwwwwwww

私のもきもくなったけど。

極太ソーセージだそうです。

根元から先っぽまで舐めてからぱっくんするのがいいよね。

ちょっとしょっぱいのがいい。

ソーセージの話だけどね。



今日はメロちゃん特集まだまだ続きます。お楽しみに☆