ぱーっせー | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

まりくわ


今日は名古屋であそんだるかーってことで名古屋へ。

まずは手始めにパルコへ…。

私マリクワが凄く好きで、アクセを買いにいってきました。

4℃が1番だけどあそこはカップル多すぎで、

なんか1人で入ったら、

「相手いねーのかー」

って思われそうで嫌なのです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

可愛いネックレス見つけたので買って、

可愛いバッグも見つけたので買おうと思いつつ、

結局アクセしか買わず。

マリクワのおねーさんいいひとなんだけど、

ちょっと怖い。メイクが…('A`)


その後サマンサタバサへ。

やっぱあそこのバッグは可愛い。

可愛いのをいくつか見つけたものの、

イマイチ使いにくそうだったので買わなかった。

前なら迷わず買ったのにね('A`)


そのあとは地下鉄にゆられて栄へ。

ALBUMの服は安いのにめちゃんこ可愛い。

カワエー、ケーキうめー(ダイエット中なのにいいいい)

んでまるえーに。

シェルターの服可愛いよ(´q`)

結局何も買わずパッセへいくことに。


いけるはずが・・・出口を間違え迷う(;´д`)

おまけに本当の出口が思い出せない('A`)

とりあえず適当に歩いてみる(悪夢の始まり)

一向につかない。゚(´つω・`。)゚。

本気で足痛くなってきたので泣きそうになる。

8センチヒールは死ぬ。

半泣きで諦めてタクシーを拾うヽ(´□`。)ノ・゚

結局逆にきてて、1000円かからずにパッセ到着。

おじさんありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


パッセではヴァンスのタンクトップと、ベルトと、

ワンウェイで服を…。

シェイクシェイクの服ほしかったー;-;


ささっと見て疲れたのでさっさと帰宅。

ルイヴィトンの前通って思ったけど、

子連れでルイヴィトンってどーなんだ。

近頃のママはわからん。

まぁ、子供は早くほしいですが(´q`)



とりあえず疲れたけど楽しかった。

筋肉痛ですεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ