子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

相変わらず入れません。


いつもなら再起動とかして入れるのに。


ダメダメなので運営にメールしてみました。


返信なし・・・ハンゲームでもやります´w`;



ついさっきまで、PCのフォルダ整理してました。


まずマイドキュメント・・・


ブログに使ったSSが大量にあったので、


とりあえず削除。


後はバフ用のタイマーとかそんな感じのもの。


次にマイピク・・・


いつの間にこんな貯まってたんだ(滝汗)

しょうがないので片っ端から削除する。


削除しても削除しても先が見えない・・・。


ちなみに、保存されている画像のほぼ全てが、


Gackt、GLAY(JIRO)、Hyde、雅・・・


ビジュアル系かよっΣ(´ロ`;

これも消しまくって空っぽにしました。


で、マイミュージック・・・。


これが一番大変だった。。。


ファイル名が番号のため、


いちいち確認しながらの作業・・・


ヒーコラ言いながら何とか減らして、


作業終了→暇。


本気で暇なので、


適当にMMOでもDLして、


KOに入れるまでやってみようと思います。


ちなみに、


ROSE→画面酔いする。豆で飽きるのでダメ

MOE→面白いけど私のPCだと重い。迷う

タントラ→面白いけど飽きる


むー、どれもいまいち。


というか、視点変換しにくいのはダメです。


KOはマウスだけで360度視点なので、


それに慣れてると余計ダメ。


・・・うーん、どうするべきか。


調べてこようと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またゲームにインできなくなりました、キチーです。


本土→開拓の間で落ちるのは私だけですよね・・・。


他の人は普通に入れてるっぽいので。


ゲート移動した瞬間に画面が真っ暗になって、


そのままゲーム終了です・・・どうなってるんでしょ。



まぁ、そういうのもあるんですけど、


最近KOにインする気力が無くなってきてます。


大きな理由は重いからーとかそんなんじゃなくて、


だべって、レベリングして・・・って、毎日同じで、


正直飽きてきちゃってるんだと思います。


2ndとか3rdキャラのレベルもそんなに高くないので、


ノア稼ぎも効率よく出来ず、装備も整わない・・・。


なんかダラダラしてきちゃってるのですよね。


長く続けると、「新鮮さ」が欠けるもので・・・。


プリをはじめたばかりの頃は、


とにかく早く装備を整えたくてインしては


モラドンをうろついてたような(苦笑)


全体ヒールを手にしたときは、


言葉では言い表せないくらいうれしかったですねぇ。


キチンを揃える時は毎日のようにアプグレに挑戦して・・・。


「やりがい」っていうのを感じてたんでしょうね。



ほしいアイテムは沢山あるのですが、


キチン盾なんて考えられないくらい、


値段高騰中のようで、見る度に値上げされてます。


それがあっというまに売れているのを見ては、


普通にやってちゃ追いつけないんだなーと思って、


更にダラダラに_| ̄|○



これじゃあインどころか引退になりそうなので、


自分なりに目標を立てつつのんびりやりましょうか。


目標そのいち

一日最低2%

目標そのに

一日最低50万は貯金

なんでも無い目標なんですけど(特に2番目)、


いっぺんにガーっとやるよりも、


私はコツコツやる方なので・・・。


コツコツやります!・・・やれるといいです。


1日2%は何とか達成出来るとしても、


キチン盾に向けて一日50万ノア貯めたところで、


POT代だとかそんなのでぶっ飛ぶんですよね。


メインもそうですけど、サブの育成にも力入れるべきですね。



目標無事に達成できますように(*・人・*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR福知山線で起こった忌まわしい事故。


死者106人という多くの犠牲者を出し、


救助捜索活動が終了しました。


しかし、遺族の方からはJRに対する、


強い批判の声が相次いでいます。


JRの遺族に対する心無い対応に、


私も強い憤りを覚えました。


今朝の遺族の方に対するテレビインタビューで、


それを知ったのですが・・・。


あまりにも事務的な対応ですね。


もっと誠意ある対応を望みます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O


・・・なんかうっとうしいスタートですみません。


今日も元気にキチーです。


さて。突然ですが昨日(27日)の夕食。

マック・・・最近多いです。


嫌いじゃないのでまぁ良し。


さて、インしてみるかー!と元気にインしてみました。


 開拓新しくなってるそうで。


行きたかったですがレベリング優先でトロへ´w`


きれの時に、どっかのログが・・・

期待されるほど良いもの書いてないですが(;´д`)


ちょこちょこ覗いてもらえると喜ぶかもしれませんよ。


ちなみにドジはしないので、ドジ日記はありません!


 ・・・そういえば日記で思い出したんですが、


「子猫のKO日記」改名したいですね。


「子猫の」の部分は残しておくとして。。。


( ̄ヘ ̄)ウーン


私のカタイ頭では考え付きません(笑)。


トロですが、あまりに眠かったのでちょこっとやって、


すぐ落ちちゃいました^^;


それでも経験取り戻すまでに@2%! 


後もう少し狩したら取り戻せます。


 4月中にレベルアップ無理でしたけど、


経験アップがあるので@半分切ってますし、


62まで全力疾走・・・できるといいですねぇ。


さて。そんな私の今日の夕食ですけど、

モスバーガーです(笑)。


 バーガーはマックよりも美味しい!


ポテトはマックのほうが好きですね。


値段もマック<モス なので、マック派かな。


・・・って、食べすぎもダメなんですけど。。。


明日はちゃんとしたご飯食べます!


多分。


 ☆お知らせ☆

新たに読者登録して頂いた方、有難う御座います´w`


 申し訳ないのですが、


「オンラインゲーム以外のジャンル」においては、


読者登録は返さないことにしておりますので、


申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m


有難いことに読者登録も増え、


全ての方の日記を見ることは出来ませんが、


それでもちょこちょこ覗いておりますので・・・。


しかし、皆さん面白い日記ですねぇ。


自分にはとても(ーー;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザインを変更してみました。


新しいデザインの方の蝶々も良かったんですけど・・・。


あえて、古い方に変更しました^-^


なかなか、可愛くないですか!?


密かな、お気に入りなのです♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


・・・さて、連日ニュースで報道されておりますので、


知らない方はいないと思います。


痛々しい列車事故が起きてしまいました。


死者は53人、負傷者は417人に上っているそうです。


平成に入ってから1番大きな列車事故となってしまいました。


これから、明るい未来を築いて行くはずだった、


多くの命が失われたこと、とても悲しく思います。


残された、遺族の悲しみは、計り知れない事でしょう。


今現在、列車に取り残されている人もいます。


その命の灯火が消えることの無いよう、


テレビの前で強く願っています。


亡くなられた方のご冥福を、


心よりお祈り致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近眠くてすぐウトウト・・・。

 

春はぽかぽかして気持ち良いので、

 

 そんな方、結構いるのでは?キチーです。

 

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.● 

 

今日は、インしてアポに誘ってもらったので、

 

 準備をしてアポへ行く事に。

 

準備をしていたら、こんなWIZさんが。

 

kityさん・・・一文字(二文字?)違いですね。

 

妙な親近感を覚えました(笑)。

 

そんなこんなで準備してアポ。 その最中、見てます頂きました。

ガルさん、サブでもありがとうです´w`

 

ネタがない日記ですので、励みになります。。。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

話は変わりますが、私の好きな漫画。

 

 PEACEMAKERという新撰組の漫画なのですが、

 

大好きで連載当初から読んでいました。

 

 が、訳アリで暫く連載休止。。。

 

漫画のほうも発行休止。。。

 

ここまでハマった漫画はない!といくらい、

 

大好きな漫画だっただけに残念です。

 

早く復活しますように´w`

 

私漫画が大好きでいつも読んでるんですが、

 

 復活の間まで「デスノート」でも読もうかな。

 

難しそうな漫画ですがヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本でもアカウントハックがあったようです。

 

 八尺瓊さんのブログをご覧下さい。

 

これはあってはならないことです。

 

 今まで自分が頑張って貯めたノアを始めとして、

 

 経験、アイテム、キャラクター、

 

それらのものが、

 

他人の手によって失われてしまうかもしれません。

 

運営にメールすれば復旧してくれるそうですが、

 

 今後そのようなプレイヤーを出さない為にも、

 

 運営にメールしてみたいと思います。

 

 どのような方法でハッキングされるかが、

 

 まだ解っておりませんので対処法が解りませんが、

 

 とりあえずパスを変えるなりなんなりしておけば、

 

 大丈夫ではないかと思います(;^_^A

 

パスについてですが、 出来るだけ複雑なものを

 

 自分の生年月日や1234などは言語道断です。

 

他人に推測されにくいものにすることを オススメしておきます。

 

ハッキング手段として私が知っているもので言えば、

 

 メッセンジャーなどで知り合いを装い、

 

送信されたファイル(exe形式)を起動すると、

 

パスワード等を盗むソフトが起動し、

 

アカウントハックされてしまうようです。

 

全く知らない人にメッセのアドレス等を

 

 教えている方はそんなにいないでしょうが、

 

 他人からのexeファイル等、

 

怪しいものはむやみに開かないよう、

 

警戒した方が良いかと思われます。

 

いずれにしろ、 起きてしまってからでは遅すぎます。

 

 何らかの対処があるまでは、

 

自分達でも警戒を怠らないよう、 宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんぬづわ。

 

キチーですっ。

 

 ちゃーんと画像アップできるようになりました!

 

さて、おとついの日記からですね。

 

なーんかレベリングをしたくなく。。。

 

だらけちゃってて、だべりんぐでした。

 

お友達がいたので耳しようかなーと思ったら、

 

向こうから耳くれましたよ(*^^*)

 

見てますありがとう( ´ ▽` )

 

更新遅い日記で申し訳ないんですが、

 

こうして耳もらえると励みになるのです。

 

もうお一方。

 

サントスさんです、ありがとうございます^w^

 

いつもお世話になってます~m(__)m

 

本当は「見てます~」ってところがあったのですが、

 

とり忘れてしまい_| ̄|○

 

実はWIZのときにもご一緒したことが・・・!?

 

 ・・・あるのかもしれません(笑)。

 

 同時進行で耳してたガルさんが、

 

ご飯にいって早く戻ってきたので、

 

「早いね~」と言ったらば、

 

なかなか口説き上手な方ですよっ!

 

・・・2枚目。

 

(。-_-。)ポッ

 

そういえば、フレスクでユカリさんにとんで、

 

 2ショットになりました!

 

(^ー^* )フフ♪

 

 一日レベリングならぬダベリングでしたが、

 

こんな日もあっていいのかも^^

 

もともと人と話すのが大好きなので、

 

チャットしてる時間が一番楽しいです!

 

 チャットばっかのプリっていうのも、 怖いんですけどね(笑)。

 

 

※重要なお知らせ※

公式の告知をご覧になった方はご存知でしょう。

 

公式サイトのリンクが増えすぎたため、

 

巡回をしてKOファンサイトリンクにそぐわない(?)

 

サイトは、順に消していくそうです。

 

対象↓

・閉鎖されたサイト
・3ヶ月以上更新の無いサイト(日記サイト)
・Knight Onlineの内容が載っていないサイト(日記サイト)
・クランが解散されたサイト(クランサイト)

だそうです。

 

内容が載っていないサイト・・・

 

此処危ない!?(;´д`)

 

KOがんばります・・・ごふ。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんご無沙汰しt(ry)キチーです。

 

もうホントこんなのばっかでゴメンナサイ。

 

今日は病院に行ってきました。

 

最近どうも体調が優れないので、

 

念のため検査です。

 

異常アリだったらどうしよう(;´д`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日は帰ってきて疲れたので爆睡。

 

上でも書いたんですけど、

 

本当どうしちゃったんだ?ってくらい、

 

体調が思わしくなく。。。

 

これをやろう、あれをやろう、と思っても、

 

なかなか体はついてきてくれません(;^_^A

 

そんな私は今日早く帰宅して、

 

今までフリーメールだったのですが、

 

プロバのメアドを取ってみました。

 

それで初めてやったのは・・・

 

やっぱり懸賞_| ̄|○

 

なかなかあたらないもので、

 

悶々としておるわけですが(笑)

 

いつか、ビッグなものがあたりますように><

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。