はいれねえええええええ | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

相変わらず入れません。


いつもなら再起動とかして入れるのに。


ダメダメなので運営にメールしてみました。


返信なし・・・ハンゲームでもやります´w`;



ついさっきまで、PCのフォルダ整理してました。


まずマイドキュメント・・・


ブログに使ったSSが大量にあったので、


とりあえず削除。


後はバフ用のタイマーとかそんな感じのもの。


次にマイピク・・・


いつの間にこんな貯まってたんだ(滝汗)

しょうがないので片っ端から削除する。


削除しても削除しても先が見えない・・・。


ちなみに、保存されている画像のほぼ全てが、


Gackt、GLAY(JIRO)、Hyde、雅・・・


ビジュアル系かよっΣ(´ロ`;

これも消しまくって空っぽにしました。


で、マイミュージック・・・。


これが一番大変だった。。。


ファイル名が番号のため、


いちいち確認しながらの作業・・・


ヒーコラ言いながら何とか減らして、


作業終了→暇。


本気で暇なので、


適当にMMOでもDLして、


KOに入れるまでやってみようと思います。


ちなみに、


ROSE→画面酔いする。豆で飽きるのでダメ

MOE→面白いけど私のPCだと重い。迷う

タントラ→面白いけど飽きる


むー、どれもいまいち。


というか、視点変換しにくいのはダメです。


KOはマウスだけで360度視点なので、


それに慣れてると余計ダメ。


・・・うーん、どうするべきか。


調べてこようと思います。