白黒ハチワレまおちゃん猫の、お気に入りスポット♪ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

白黒ハチワレまおちゃん(お嬢ちゃま)、あいかわらず、爪とぎの上を陣取ってます。音譜

お気に入りスポットなんだよね~。





まお 「まったりするニャ~♪」





まお 「なにか用かニャ?」





まお 「ここは、あたちの場所よっ。ニャンか、文句ある!?」



梨花 「いえいえっ、じぇんじぇん、文句ありましぇん・・・・心ゆくまで、存分に、おくつろぎくださいませ~」クラッカー


お嬢ちゃまのまおちゃんには頭が上がらない梨花なのです。

お嬢ちゃまの望みなら何でもかなえてあげたいわ。ドキドキ

この爪とぎ、買ってよかった~。すごく気に入ったみたい♪



でも・・・・・・

まおちゃんは飽きっぽいのよね。いつまで乗ってるか、わからんな~。

(;´▽`A``