プレオープンのロースイーツ教室 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

あなたの綺麗を叶える
おうちサロンSiaura(シアーラ)さんへ
ロースイーツ作り教室のプレオープンにお邪魔してきました^^



ロースイーツって買うと高いよねぇとか
身体に良いなら甘さが物足りないんじゃないかなぁとか
スイーツ作りってそもそも出来る気がしないとか
いや、そもそもロースイーツって何なのかな?

なんて、いろいろ疑問だらけ

あ、全部わたしの勝手な思い込みですけどねw



でもなんか美味しそうな雰囲気が醸し出されているテーブル

一緒に来ていたちびっ子も参戦してくれてました。



だって美味しそうな匂いのするテーブルに
釘付けのキッズもいるほどですからw



スイーツ作りって慣れていないと大変かなって思っていたけれど

Siaura(シアーラ)の三宅さんが教えてくれたのは
基本的に包丁とか泡だて器とかいらなくて
溶かして・粉砕して・混ぜて・流し込んで・固めて
食べるべしの超簡単調理!


濃厚で芳醇なカカオの香りがたまらない

つやつやのローチョコレートが完成しました。



全くスイーツ作りに自信のないママでも
泡立てやら成形やら技術がいらないから安心w

なによりロースイーツで
【身体の中からキレイを意識する】って
こりゃ女子力高くなりますよね~w


子連れでも通えるエステサロンとして始まり
身体の中からも綺麗を意識してもらえたらと
酵素ジュースの教室も開催されてます。


ほらっ♪
3歳のちびっこもグビグビ飲んでますw


美味しいものには目がない
ママと子どもたちに人気の教室になるね♪

わたしもロースイーツと
パーティー演出のワークショップコラボで
こどもと楽しめるイベント妄想中~

開催できるメドがついたら
またご紹介しますね♪

三宅さん、参加者のみなさん
ありがとうございました^^




講師のための教室サポートでは
教室やサロンの撮影のみでもお伺いしています。



友だち追加

ライン@からメッセージやお問い合わせもどうぞ
【fun☆バースデー@きっちぃー】