お教室のようすが伝わるだけじゃない | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

講師のための教室サポートで
子連れでも気軽に習えるピアノ教室
nanairo-pianoへお邪魔してきました^^

早速プロフィール写真をチェンジしてくれてる♪



hiroko先生ありがとうございました^^

まだまだご紹介したい写真があるけれど
ネタバレになっちゃうので
わたしからはお気に入りを一枚♪


ウォーミングアップ中のようすです。

先生が楽しんでいるすがたは
安心感を与えてくれる気がするのでわたしは好きなんです^^



講師のための教室サポートでは
お教室のようすが伝わるだけじゃない
先生の人柄や魅力を発信できる写真を心がけて撮影しています^^

レッスン中の自然なようすを撮影するので
ド緊張した笑顔になることはありませんからご安心くださいねw



撮影されて始めてわかる
“講師としての自分”のすがた!


写真1枚でブログも劇的にかわるので
ぜひ体験してみてくださいね。

講師のための教室サポートでは
教室の様子はもちろん
プロフィール撮影やフォトスポット撮影もさせていただきます^^






ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】


和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り