写真1枚で劇的にあなたの○○が変わる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

写真1枚で劇的にあなたの○○が変わる?!

和歌山こどもの写真整理とアルバム教室
ママカメラマンのいがうえです。

なにやら始まった自撮り講座にニンマリ顔の
美人講師の皆さま ^^



実は口コミのみで開催した
プロフィール撮影会の待ち時間の様子なんです。

お教室の講師だけじゃなく、
サロンオーナー・ハンドメイド作家さんが集まり

自撮りの活用法やら美容のことなど話題も豊富に
ちょっとした異業種交流会になりました。

今日の目的は仕事には必須の
「プロフィール写真の撮影」です。

ヘアアレンジとメイクをしてもらう
プチ贅沢な時間




髪型を変えるだけでも
とびっきりの笑顔になるんですよね♪



和歌山市で親子ふれあいリトミック
あんだんて(anDAnTE)陽子先生



自分ではしないメイクに自信もついちゃう
モデル風の撮影も照れずにね^^



和歌山有田のスイーツデコ作家 佳美さん


今までのイメージをがらっと変えたかも!?
ひと目で思わず会いたくなる♪



和歌山 音もだちリトミック&ピアノ教室
あべ先生



みなさん、とっても素敵な笑顔で
女性としてキラキラと輝きをましておられました。

カメラマンとしてはまだまだ半人前なわたしですが、
「次はこんな感じで♪」
「こっちの光加減が好き♪」

そんなふうに参加者の皆さんのリクエストをお聞きしながら
奇跡の一枚が撮れたかたもいらっしゃったかなと思います。

活動にお役にたてれば幸いです^^

プロフィール撮影会にご参加の後半戦は
また次にご紹介しますのでお楽しみに♪

写真1枚で劇的にあなたの○○が変わる?!

写真で教室や活動をサポートさせていただいていますよ。

講師のための教室サポーター
いがうえ



出張撮影やブログ初級者の教室サポートは
こちらをチェックしてくださいね



JR和歌山から徒歩10分の写真整理教室&教室サポート。

※出張先へは交通機関を利用しています。
最寄の駅から遠い場合は、送迎をお願いいたします。