ブログを客観的にみてみる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山 講師のための教室サポーターいがうえです
イメージはこんな感じかな^^ 押忍っ


レ点ブログは全然わからない
レ点わざわざ勉強したりする気力がない

そんな
もったいないブログをしている講師の方のための
教室サポートを始めます!



超アナログ派な私がブログを開設したのが2年前。
パソコンは本当に肩が凝るし、ほとんど書いていなかったのに
転勤というきっかけで、ブログを頑張りだしたのが1年半前。

くぅ~まだまだ難しいっす><


だけど、いろんなことを勉強するのって楽しい♪
1年インプットしてきたことをアウトプットしなきゃね^^

お付き合いいただいたのはこちら

和歌山の音もだちリトミック教室さゆり先生


私と同じように「ブログなんて全然わからんっ」と
鼻息も荒く拒絶反応しちゃうタイプ?!(^_^;)

作り方だけ教わって、自宅で自分で頑張ってね・・と言われるのは、
遠回りで時間ばかりかかるんですよね><

だから、今日はブログ記事下の囲み枠とリンク貼り付けを
一緒にその場で作ってみました!

さゆり先生「うわっ!こんなん自分でしたら何時間もかかるわっ」て(笑)
頭がパンパンになりながらも、土台はいったん完成!
あとは、記事の内容を進めるだけです^^


<講師のための教室サポート>

・発信力の基礎(ブログ)を一緒に見直します。

・具体的な作業を一緒にその場で進めます。

ブログは超初心者の方にオススメの基礎サポート! 

お試しでやってみたいモニター募集中♪メールにてお問い合わせください