5歳の孫の
お泊まりリハーサルを
実行した
今月下旬に
この孫を
一泊二日で預かる為の
リハーサルを行った

長男のところの
子供達も幼い時
預からなければならない時
必ずリハーサルを行った
それまでは元気に遊んでいても
寝る時になると
ママ、ママと泣き出すことが
あった経験から
リハーサルを行うことにした

保育園や幼稚園に
行くようになると
説明すれば分かるようになる
今回もう5歳になつているから
大丈夫と思ったが
やはりリハーサルを実行!

大成功だった
犬や猫と遊び
おじいちゃんとお風呂に入り
本を読んでもらい
おばあちゃんの私と
一緒に寝た
孫と一緒に寝れるほど
幸せなことはない

今年のお盆もいっぱい
孫と触れ合うことが出来た
心の底から
生かされている喜びと感謝を
噛みしめた
また、泊まりたい❗️
孫の一言で生きる喜びが
ひとしおになった
{F2BC9AF8-802C-432D-81A1-C7FB5CD176B1}
一人でお泊まりリハーサル❗️この子だけ犬猫アレルギーがないから安心。
{F59F41BC-3DB2-475B-8BD5-60FF2930A0A5}
おじいちゃんと一緒に寝る前にお祈り❗️
{5B7F2314-5B48-4FB8-83A7-C5BCDF615A5D}
お泊まりリハーサル成功で朝ごはん❗️