今朝は素晴らしい青空である。
緑の山、青い空にタンポポの黄色、ピンクと白いの花水木の花。何て美しい景色でしょう!

時間的な余裕が出来た今日という日は、いつもと違う光景が目に飛び込んでくる。忙しい毎日には、こんなにも美しい自然が目に入らなくなってしまう。

忙しいという漢字は、心を亡くすという書いてあると言われている。なるほど本当にそうなんだ。

これからは、エレガントな毎日を送りたい。少し余裕を持って過ごすことにしよう。そうすれば、忙しい時には、気づかなかったことに気づくかもしれない。全てはバランス!調和を意識して素顔の人生を生きてみようかな。ゆったりとした時間にそんな事を思った。
photo:01

photo:02

photo:03

音楽を楽しむゆったり時間