主人のゴルフの景品がなんと豪華な牛肉。近くに住んでる息子家族と共に、すき焼きをすることとなった。今日は土曜日!午前中は孫の子守りで仕事は午後からこなすことになる。

養成講座の後は、コラージュセラピーで三人の幼稚園の先生方だった。コラージュコーチングでマンツーマンでセッションだった為、夕ご飯の時間に突入することになってしまった。

お嫁さんが夕食の準備をしてくれたので、大助かりだった。9人という大家族で夕ご飯のひと時。お客様三人も家族みたいに一緒にご飯を食べた。みんなの幸せそうな顔を見て、私も最高に幸せな気持ちになった。
photo:01

photo:03

photo:04

photo:05

最高の笑顔