私は食べることは大好きだけど、作ることはあまり得意な方ではない。
ところがありがたいことに、お嫁さん達はみんなお料理上手!
何処へ泊まっても美味しい手料理が出てくる。

子供がいて料理することは大変だと思うけど、手早い。自分では作ったことのないものが出てくるのでとっても楽しみ!

昨日も出来たてホカホカ手作りパンを、孫が持って来てくれた。「ママが作ったよ」と小さな手を出した。「まあ、なんて美味しそうなパン!」孫と一緒に食べてふと気付いた。「あらら、私はダイエット中だわ」

あまりの美味しさで、誘惑に負けちゃった私。明日からまたダイエット!愛の味が入ったパンに、私の心はゆらゆら揺れちゃう。
photo:01

photo:02

あと5個だけになった手作りパン!ご馳走様でした。