ピカピカにしよう。今日予約されていた方が、家庭の事情で予約日を延期されました。時間が空きました。そうだ!普段出来ないことをしてみよう。

この部屋を工夫して光がたくさん入るようにしよう。
手紙を書こう。
キッチンをピカピカにしよう。
歌とピアノとリコーダーの練習をしよう。
不登校だった子達が、学校へ行けるようになったわ。サプライズのプレゼントをメッセージ付きで郵送しよう。
がんばったお母さんにも心のこもった贈り物をしよう。
時間があるって素晴らしい!

ワクワク時間があるって、心もピカピカになれるんだわ。
午後からは孫と遊んでこよう!
森へ出かけて自転車を乗り回してこよう。
父が植えた桜の木のしたで、思いっきり走ってこよう。
生かされているこの命を喜びで満たしてみよう!
ありがとう!ゆとり時間を頂けました。
photo:01

photo:02

photo:03

天使の光が入った窓に(サンキャッチャー)