桜には神秘的な魅力があります。今日から、新学期が始まりました。今まで学校に行けなかった子が、新学期から登校が出来るようになりました。お父さん、お母さんが焦らずに見守って頂けた結果だと思います。ありがとうございました。

新学期を迎えられた皆さん、おめでとうございます。桜もまだ散らなくて咲いていました。この花びらを見るたびに、心新たになります。

今日も朝からボランティア活動に出かけました。7人でしたので、大好きな七福神気分で頑張って来ました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。「また来て下さい!」と言って頂きましたので、嬉しく思いました。さあさあ!また心磨き、芸磨き、精進しましょう。
photo:01

photo:05

photo:04

ディサービスぬくもりにて