子育てカウンセラー協会インストラクター

ISD個性心理学協会インストラクター

ごう りかです。

 

ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 赤ちゃんの肌着もプチプラ

 

とーっても久々のブログ更新になりました。



只今育休中のため、1ヶ月になる息子のお世話がメインです。


あかもちの郵送診断は行ってます→★★



我が家は男の子二人になりますが、何かのお役にたてばと思い、育児情報も含めてブログに書いて行こうと思います。



今日はタイトルにも書いた「赤ちゃんの肌着」について。



4年上の長男の時のお下がりを使ってるのがほとんどですが、昨年UNIQLOから発売されたベビー&マタニティのラインから、短肌着とコンビ肌着を買ってみました。



コレなかなか良かったですグッド!

 


しっかりした生地で、お洗濯してもヨレヨレになりません。


ベビーの肌着にありがちな結びの紐もほどけたりしないし、外側はスナップボタンになってるので、着せやすいし見た目もスッキリしています。


暖房のしっかり入った温かいお部屋だとこのままでも充分です。


夏場は暑いんじゃない?と思いましたが、夏用はメッシュ生地の物も発売されてるみたいです。


さすが!UNIQLOさん(笑)


赤ちゃんの服も流行りのプチプラですね!


上手に取り入れてみるといいかもしれませんね