あけましておめでとうございます | しっぽの

しっぽの

ゆるゆると……。

あけましておめでとうございます



初詣のあと、豊平峽温泉へいって
カレーを食べてきました。

チキンカレーとなすトマトのカレーのセットです。
美味しかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

カレーは同じくらい美味しいお店もたくさんあると思うですが、
ナンはここのが一番美味しいと思うのです♪


写真はないのですが、
このあと、揚げいもが食べたいだけで、
猛吹雪の中山峠に連れていってもらいました。

久しぶりに行った中山峠では、
揚げいものバリエーションがとても増えてました。

カフェのようなトッピングコーナーなどもできていて、
うっかり試してみたけど、オリジナルそのままの方が美味しいと思いました(*^-^)b


自分で運転していたら、何度も叫びまくっていたような
時々視界がゼロになる素敵な吹雪でしたが、
安心できる運転上手さんの助手席だったので、
のほほんとお芋を頬ばっていられました。




帰り道でスタバでラテタイム(・∀・)
ザッハトルテに心奪われて
お腹いっぱいなのにしっかり食べちゃいました。
サラダラップは連れの注文です。

元旦早々食べまくっちゃいましたが、
今年の目標はきれいな姿勢を維持する筋肉を復活させることと、
ダイエットですよ(*゚ー゚)ゞ



Android携帯からの投稿