おわたーっ!! | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

未来の人気作家sinafuku*のますみです。

終わったどー!!

てか、3月中にすべて完納する予定だったけど、急遽変更することになったり、確認漏れがあったりで、一進一退な場面もありました。
なので、4月を少し出ちゃいましたが、なんとか本年度分の入園・入学オーダーは全て完成しました(○´∀`○)

はぁ〜頑張った私!

今年度は10名+我が子の直しで、大小ありますがアイテム数トータル109でした!

ふぅ〜なんとか全て終わってほんと良かった。


やっと落ち着いたタイミングで、子どもたちも次女は今日から保育開始、明日は長女も新学期がはじまります。


さんざんお待たせしてしまっていた、出産祝いや、お店で受けたスカートのオーダーとか、帽子とか、じゃんじゃん作っていかなくては〜(ง •̀ω•́)ง✧


ビンボー暇なし。



写真は、先日キティーちゃんのポップコーンができるのを見届ける姉妹。
2人とも大きくなったなぁ。
たまには2人の服も作ってあげたいなぁ。
{9745C855-F4F5-47A1-8FEA-5E373883D9F5}