ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

[*sinafuku*のお部屋へようこそ]



長女が誕生したことがきっかけで子ども服も作り始めたので

「娘(シーナ)の服」=「*sinafuku*」というブランド名で


子ども服や雑貨を作っています。

レトロだけどポップ。ポップだけどレトロ。。
サーカステントをみるとなんだかワクワクしませんか?
色・柄合わせにこだわってワクワクするようなアイテム作りをしています。


*sinafuku*でうちの子だけ!の1点を見つけていただけたら嬉しいです。




***<<*sinafuku*取扱い店>>


2016年7月現在・委託ショップはございません。


***<<オーダーについて>>

姉妹のお世話をしながらの製作になります。


できる限り対応させていただきますが、完成までだいぶお時間をいただくことになります。


まずはお気軽にご相談ください。

*********************





NEW !
テーマ:
おはよーございます。
未来の人気作家sinafuku*のマスミです。

早起きなのか?はたまた寝ていないのか?
それは本日の日中の様子でお察しください(笑)


イベント前って、どうしてこーなっちゃうのだろうか。
毎回同じことをつぶやいている気がしてならない。。


スタイまつりしずぎて、他のものは品薄という(笑)
完全に私がやりがちなパターンです。


それでも、水筒ショルダーカバーも改良版作りましたよ!
ショルダーが外れないタイプの水筒にも使える仕様になっています(○´∀`○)

数はたくさん作れなかったので、気になる方はお早めにご来場くださいませ♡


そして。
春のインフルエンザが流行りだしていると、恐ろしい噂が流れているので、立体ガーゼマスクもお持ちします。
新学期になったので、給食用マスクを新調するのも良いかと!
※今回大人用はご用意できませんでした。
大変申しわけありません。
次回イベント(5/7)には手にとっていただけるように準備します。


いつものごとく、布小物中心になってしまいますが、よかったらお立ち寄りくださいませ〜



ワークショップの「コムギン」の元。
{B2A45334-6027-4A20-95A2-4E4EBB4CA671}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。