ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

[*sinafuku*のお部屋へようこそ]



長女が誕生したことがきっかけで子ども服も作り始めたので

「娘(シーナ)の服」=「*sinafuku*」というブランド名で


子ども服や雑貨を作っています。

レトロだけどポップ。ポップだけどレトロ。。
サーカステントをみるとなんだかワクワクしませんか?
色・柄合わせにこだわってワクワクするようなアイテム作りをしています。


*sinafuku*でうちの子だけ!の1点を見つけていただけたら嬉しいです。




***<<*sinafuku*取扱い店>>


2016年7月現在・委託ショップはございません。


***<<オーダーについて>>

姉妹のお世話をしながらの製作になります。


できる限り対応させていただきますが、完成までだいぶお時間をいただくことになります。


まずはお気軽にご相談ください。

*********************






テーマ:
数日前から、ちゃんとできるかな?大丈夫かな?と気にかかっていた「親子でつくって遊ぼう☆ワークショップフェスタin Tochigi」無事に終了いたしました〜


予想以上の混雑ぶりに、かなりわちゃわちゃしてしまい、イメトレしていった感じは全く通用せず…(*´Д`*)

お待たせしてしまったお母様、お子様には本当に申し訳ありませんでした!!
来年は改善…いや、人員を増やします←すでに来年もやる気(笑)

そして、とてもとても気になっていることがあります。
3〜4人の方が「作ったばっかりなのに、内容物が濁ってしまった」とお知らせしてくださり、その方の分は責任を持って内容物を作り直させていただきました。
原因としては、内容物のノリの量が少し多かったと考えられました。
混み合っている中で数名でワークショップを同時進行していただいたため、おひとりおひとりの内容物の量の確認がうまくできなかったことが、大きな原因になってしまったと反省しています。
もしも、このblogをみてくださっている方で、同じように「内容物がすぐに濁ってしまった」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
できる限り対応させていただきます。
ご連絡は、sinafuku☆icloud.comまで。
☆を@に変えて送ってくださいね。

{31F4150A-FC8F-4D03-993A-D45EAFD050A5}


最後に。
実行委員の方々、ボランティアの方々、ワークショップにご参加くださった方々、お隣ブースの小さなキャンドル屋さんの皆様、本当に本当にお世話になりました。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!!

とっても忙しかったけど、これだけヤレるんだ!という発見と、達成感で、今夜はぐっすり眠れそうです(●´ω`●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。