★モニプラお試し★ピエトロ真っ赤な3種のトマトソース★ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

おはようございます
昨夜は、京ちゃまの咳がひどく眠れず2人でぼーっと
しております(笑)
今日は、小児科に連れて行かなきゃ

さて、今回お試しさせていただいたのはコチラ↓
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
 

ピエトロのパスタソース

今回は、パスタでいただくのでなくピザソースとして
お試しさせていただきました

中身は、こんなに具沢山
 

これをトーストに塗り、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、ミニトマト
、チーズをのせて、グリルで10分ほど焼いてみましたよ 
 

ソースは、トマトの酸味がそんなに強くなくて、すごく甘みがあって
美味しかったですよ 
1歳の京ちゃまにも優しいお味で京ちゃまもモグモグ
食べてくれました 

素敵な商品をありがとうございました