GUでお買い物♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

昨日、夕方ね誕生日パーティーの買いだしにイオンへ行ったよニコニコ

その前に、GUで少しお買い物ラブラブ



ドルマンカーディガン 1490円
マキシ丈ワンピ  790円

ワンピはモバイル会員なんで、めっちゃ安く買えたよチョキ


そうそう、昨日ねコストコで買ったオニオンリング美味しかったんよラブラブ!





1.13kg入ってて、477円!!
かなり安くて美味しいからオススメですキラキラ

コストコ行くと、うちのガラガラ冷蔵庫が満たされる(笑)あせる
てか、冷蔵庫ぎゅうぎゅうDASH!DASH!DASH!

何人かで行くと、分けたり出来るからいいんだよねにひひ

福岡市内や近郊の方~一緒にコストコでお買い物しませんかぁ!?







Android携帯からの投稿