★モニプラお試し★ミネラルシルクパウダーファンデ♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

こんにちは
朝から京香と、おうちのお掃除をしてました

今日は午後から私のコンタクトを買う為に眼科とコンタクト屋さんへ行き
パパが長崎から帰ってきたら焼肉を食べに行くんです

さて、今回お試ししたのはコチラ↓
  

 VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

いつもTOMOMOはBBクリームを使っているんですが
久しぶりのパウダーファンデもいいですね~

すごくお肌に吸い付く感じで使いやすかったです
しかし、このパッケージが少し使いにくかったかな(笑)

素敵な商品ありがとうございました

さ~今から、京香とお昼ご飯食べて少しお昼寝させてから
病院へ行ってきま~す