ただいま♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

先ほど福岡に帰って来ましたニコニコ



京香、シーチキン巻に、かぶりついております!!
最近、酢飯も食べられるようになりましたチョキ

今朝、コンビニで衝撃な事が!!



会社で暇しないように絵本買って行こっかってコンビニの子供向けの絵本コーナーに寄り、京香にどれにする?って聞くと、
この本を指差したので値段も見ずにレジへDASH!

1500円になります!!

うっ叫びどんだけ高いんよあせるって思ったけど
要らないと言えず買っちゃいました(笑)あせる

ちゃんと値段は見なきゃだねあせる

でも、よく遊んでくれてるから良しとしようにひひ


Android携帯からの投稿