★モニプラお試し★ミネラルモイスチャー石けん | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

Reperfeファンサイトファンサイト参加中


RAPAS(ラパス)株式会社


今回届いたのはこちら↓プレゼント


おすそわけ♪

さっそく、メイクを落として試してみました音譜


中身の石鹸はこんな感じ↓


おすそわけ♪

ネットに入れて泡立てて使用しましたよチョキ


泡立ちは思ったよりなく普通の印象でしたあせる

でも、顔をクルクルしながら洗っていくうちに

クルクルする手が軽くなったんですラブラブ!


洗い上がりは、さっぱりで、乾燥肌の私には

若干、カサカサしそうな感じがしたのですが、

1時間後くらいしたら、お肌がしっとりしてきたんですアップ


今朝、化粧を終え、じっくり鏡をみて、おもわずニッコリラブラブ!

毛穴が小さくなってるんですラブラブ

汚れがしっかりとれた証拠ですねキラキラ


ラパスさん&モニプラさん、

素敵な商品をありがとうございましたキラキラ