★モニプラお試し★ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE


今回、届いたのはこちら↓プレゼント



おすそわけ♪

ファシナート ボディウォッシュデオソープキラキラ


昨晩、試してみましたよ音譜


うちはスポンジじゃなくボディータオルだけど、素晴らしい

泡立ちでモコモコ泡で快適に体を洗う事が出来ましたラブラブ!


香りは上品だったけど、私には少しきつかったかなあせる


でも、洗ってる時から、お肌がツルツルしてくるのが

分かるくらい良い商品でしたチョキ


今も、腕などを触ると、しっとりサラサラして気持ちいいですラブラブ



ユーアイコーポレーションさん&モニプラさん、

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ