誕生日が過ぎて…( ´-`) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

誕生日が過ぎて…( ´-`)

誕生日から1週間。
 
あっという間に1週間( ´-`)

11月はディナーショー餃子祭りから始まって誕生日餃子教室があったり、他にも色々あって、なんか1ヶ月間駆け抜けてました♪


ほっと一息つけた週末でした(* ´ ▽ ` *)


でもでも、その分以上の

たくさんの幸せを貰った1ヶ月でした。




今年は誕生日が日曜日だったから初めて当日にイベントが出来たの!!

去年までは当日は結局寂しかった。笑

だから嬉しさも倍増(((o(*゚∀゚*)o)))


当選者の方へのメールに『なんかちょーだい(* ̄∇ ̄)ノ』って書いてもらったからプレゼントいっぱい貰って子供みたいに喜んでた♪



お家で開けるの楽しかったなぁ( ≧∀≦)ノ



1部も2部もお客さんがサプライズしてくれてすっごい嬉しかったよ!!!


私サプライズされたいんだから!!

もう仕事現場でされなくなって寂しいんだから!!



みんなから貰った寄せ書き大切にするね(* ´ ▽ ` *)

企画してくれたみんなありがとう♪

小さい教室だから出来る色んなこと。
大切にしていきたいなって思いました。




今回は焼き方もゆっくり見せられてよかった♪

みんなに見られながら焼くの緊張したけど

とっても綺麗に焼けました♪





みんなもとっても綺麗に焼けてました( ≧∀≦)ノ






スローガンは『立たせよう!餃子!!』笑。


ちなみに誕生日24時の瞬間は忘れていた塩を小袋に詰めてました♪



こうして今年も無事に歳を重ねる事が出来ました。


一昨年よりも去年が幸せで去年よりも今年の誕生日が幸せでした♪


いつまでもそんな歳の重ね方がしたいです。


何歳になっても嬉しい人生をおくれますように。
これからも出逢えた人達に幸せと元気を与えていけるように1日1日大切に生きていきます。


今年もあと1ヶ月を切って、

なんか心がザワザワしてくる頃だけど、

そろそろライブのリハーサルも始まってきたりして、

何を言いたいのかよく分からなくなって来たのでこの辺で終わりまーす!


あ、クリスマスイブに餃子教室クリスマスパーティーしま~す( ≧∀≦)ノ

詳しくは明日!!


それでは今日はこれから楽しみなあそこへ行ってきます!!




お渡し会遠くからも来てくれたみんな、
ありがとう♪