ミルキィセカンドステージ!!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミルキィセカンドステージ!!!




ミルキィホームズセカンドステージの幕開けに立ち会ってくれたみんなありがとーーー!!!


遠くからエール送ってくれたみんなありがとーーーーー(*≧∀≦*)


ゲームショーでは色んな発表がありましたね!
なんといっても新作TVアニメが放送決定!!!!


しかも探偵歌劇?!?!
気になる~気になる!!!!

他にも情報番組とかニューシングル情報とかいっぱい!!!!


ここを見て!!!!

http://milky-holmes.com/


なんか怪しいサイトへの誘導みたいになっちゃったな(笑)


さぁそしてそして土曜日はライブでした!!!

アンコール終わった後の私たち♪
元気でしょ??



というのも今回メドレーとかもあったけど40曲よ!!40曲!!!!

リハーサルやっててまだあるのか!って思いながら練習してました(笑)


誉めて誉めて~♪


でも!みんなの盛り上がりで疲れなんて感じなかったけどねっ!

ソロはなんと…アレを振り回しながら歌ったんだ♪


写真もらってから写真付きで報告しよっと。

とにかくめっちゃ楽しかった!!!
楽しすぎて顔が生き生きしすぎちゃってた気がする(  ̄▽ ̄)

大丈夫だったでしょうか…??


セカンドステージ!!
素晴らしい幕開けが出来たと思います!!!


これからもミルキィホームズ走り抜けまくって行くのでみんなの有形無形ちょっと有形多めな応援宜しくお願いしますー!!!!!


とりあえず横アリのDVD発売されてます!!(笑)