ミルキィホームズ学院祭 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミルキィホームズ学院祭

1部、2部、そして3部来てくれて皆さまありがとうございましたヾ(´ー`)ノ







あやさと寺ぴょんは先生♪



私たちホームズは生徒( ̄∇ ̄*)ゞ



私はスケバン!!!!



何着たいですか?って言われて…

スケバンって言ったの!


衣装はあるので竹刀だけ用意してくださいって(*´ー`*)



だって衣装は某戸倉さんのもの(笑)




髪型もソバージュにしてみたり。。。




4みんなそろってのファンクラブイベントは初めてで、本当楽しかった~!



カラオケのコーナーとかもあったりして…



魂の歌を歌いました(*´ω`*)


もはや叫びだった気もしなくもなかったけど、

めっちゃ気持ちよかった(笑)




またやりたいなぁ♪



ミルキィホームズ4人で(*´ー`*)





バラエティー富んでるな(笑)


やりたい服装も被らない私たち(*´ω`*)




スケバン、おいず!参上!!!






今日来れなかったみなさまも、


いつも応援ありがとう♪




これからも支えてください(*^^*)