餃子が美味しいラーメン屋さん♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子が美味しいラーメン屋さん♪

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-1375708675982.jpg


先日のお願いランキングGOLDのラーメン屋の餃子ランキングで。。。



番組側から20位までランキングして下さいって言われてたのヾ(@°▽°@)ノ


で、20位まで書いたんだ。
ちなみにその中の4個が5位までの放送された中には入ったんだけど。。


5人の餃子のプロ?の方の点数でランキングだったので
割と有名なお店がランクインしましたヾ(@^▽^@)ノ


ここでランクインしなかったけど、是非紹介したいお店を書きますね。


今まで何処かで紹介したお店は省きますね(・∀・)



■ひら石(高円寺) 身体に良いものを提供してます感がお店からめっちゃ伝わって来ます!味付けも個性的でおよ?およ?この味は??って考えてたら、いつの間にか食べ終わってたw美味!!





■蘭州(京急立石) 皮がちゅるちゅる!ここまで通う人も居るんだろうなぁって思った。目の前で包んで作ってくれるから愛情を感じますね♪



■鎮海桜(目黒)  ここの水餃子ね!!海老が入ってて味付けもしっかりしてて美味しい!するする喉を通ってくよぉ♪水餃子だからね、間違えないでね!



■新雅(江戸川橋)  ジューシー♪なんか懐かしい味がします。ここ近所だったらいいなぁ。常連になりたいお店!借りた傘返しに行かなきゃww



■一龍(下北沢)  もちもちでサクサク♪下北沢の餃子専門店が閉店してしまってから下北沢ではピンときたこと無かったけど、、ここは美味しいよ!



■太陽(高円寺)   ジャンボ餃子♪ビッグビッグで満足感半端ないよ!ここねスープ出してくれるんだけどそのスープがマジ美味しいの!スープ目当てに行ってみてww



みんなオトナだからリンクは貼らないよ。
自分で調べてね!!!(^~^)





これはあくまで私の好み♪
餃子は好みだから、
皆様が運命の餃子に出会えますように(‐^▽^‐)


餃子道に終わり無し!!