優勝!!私がカードゲームの女王!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

優勝!!私がカードゲームの女王!!




やっと!!!




やっと!!!!!!!!



チャンピオンバインダーゲット!!!!




カードゲームに出逢って6年…



そしてチャンピオンバインダーとゆうものが出来て3年…


優勝者しか貰えないバインダーをゲットするため数々の大会にでて来ました…




ついについに優勝したーーーー!!!!!




BCF大阪大会のラブライブのタイトルカップでヾ(≧∇≦)


す~ちゃん!そら~!やったよ私~!!!




数日前。
『優勝したら何してくれる~?』




って青空達に聞いたら…




『え~橘田さんの為だけに歌って踊るよぉ~』



って(*'▽'*)



優勝して速攻報告したよぉ!!


とゆうかいろんな人に報告しまくったら、既にTwitterでみんなが書いてくれてたみたいでみんな知ってた(笑)



いま、私~


まさに


『ブレイクタイム!!』


ヴァンラジにお便り送ろうかなぁ(笑)



3年越しの夢、叶ったー!!



未来ちゃんには優勝したら
15分肩揉んで~、そして15分腕揉ませて



って約束してたから。。






揉んでもらった!


そして揉ませてもらった(´▽`)




そしてなんとマッシュさんもchaosのタイトルカップで優勝!!

マッシュさんも3年越しの夢!!

やったよ!ゲスト陣!!





そして、モコっちー!


中の人はズルしないでカードゲームの女王やってるよー!!ww


モコっちも頑張るんだーー!!



はぁ…
たこ焼きとうどんと串揚げも食べたし幸せ気分で東京戻る(*´▽`*)


みんなお祝いコメント待ってるわ♪




そういえば
今日はスーパームーンなんだって♪


月が綺麗なんだね。


あ、私の優勝をお祝いしてくれてるのかぁヾ(≧∇≦)



お月様ったら~



いやーーーーん(*^▽^*)