インスタントラーメンに物申す!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

インスタントラーメンに物申す!!

先日、


無性にインスタントラーメンが食べたくなった。


あのチープな感じ、さほどコシの無い麺。

たまにふとジャンクなものが食べたくなる。



仕事終えてスーパーに行った。


即席麺のコーナーに行ったら、昔食べてたとあるラーメンは売っていなかった。



そのにあったのは


『マルちゃん正麺』


あのCMで話題の。


食べてタレントさんがビックリしてるあのCM。

以前母も絶賛していた。



味噌味を買ってみた。



帰宅し、何年か振りの即席麺をワクワクしながら作った。



茹でてお椀に入れてすぐに出来た。


『いただきま~す!』


ん??


コシがある。。


ちゅるちゅるしたのど越し。。






こんなんインスタントラーメンじゃない!!!(誉めてる)





。゚(゚´Д`゚)゚。




こんなのラーメン屋のラーメンじゃん!!!!!(誉めてる)




違うよ!!こんなん求めてないよ!!!


本格的なラーメン食べたかったらラーメン屋行くよ!!!




わたしはチープなコシの無いあのグダグダなラーメンが食べたかったの!!!




これから全部あんなに凄いラーメンになっちゃうの?!?!(誉めてる)




嫌だ嫌だーーー!!!




っつうか即席麺であんなに美味しくていいのかよ!(誉めてる)



あれで100円しないってどんだけだよ!!
(誉めてる)



後日、



チープな即席麺探しに近くの酒屋へ行った私であった。



以上!
インスタントラーメンに物申す!
でした!!

何度も言いますが、誉めてます!!




さてと。
今日はプロレス会場で待ってるよ(*'▽'*)