広島~到着♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

広島~到着♪






広島到着~(*^o^*)


女子4人で広島風お好み焼き食べた~☆




でもでもそのまえに。。。。


実は餃子も食べた~!!



『清ちゃん餃子』ってゆうお店をお勧めされて行きたかったんだけど。。

今日の予約いっぱいでいけなかったの。。


で、調べたら。。





近くに『餃子専門店 王』とゆうお店を発見!!!!



予約して行ってきた~ヾ(≧∇≦)













揚げ餃子に近かったけど、くどくも油っこくもなくてサクサク♪


野菜いっぱいでパクパク食べれちゃった(*'▽'*)



ちなみに


オリジナル餃子とチーズ餃子とチャーシュー餃子とシソ餃子と水餃子と味噌スープ餃子を食べたんだけど。。。




私のオススメはオリジナルとシソ!!




チャーシュー餃子って初めて食べたんだけど本気にチャーシューがゴロゴロ入ってた(*^o^*)







このネギはタレに入れるようき山盛り出てくるの♪

ネギ大好きだからめっちゃ嬉しかった~!!!



ここ東京にあったら通うな~(*´▽`*)



広島に来てるみなさま是非いってみて~!!!



さぁて!
明日は広島大会♪

お会いできるみなさま宜しくです~!!



あ、父の日だとゆうことも忘れずにヾ(≧∇≦)