ハッピーバースデーマイマザー♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ハッピーバースデーマイマザー♪





母の誕生日の翌日が連休になったのでグアムに連れて行ってあげました(*´▽`*)


誕生日に旅行って初めてだなぁ♪

とゆうか15年ぶりのグアム(笑)




青い海が綺麗ヾ(≧∇≦)

お魚さんにもいっぱい会えた!



夕食に入ったレストランが面白くて、

テーブルクロスが画用紙になってたの!


で、クレヨンが置いてあってどうぞご自由にお絵かきくださいって(*^▽^*)






じゃじゃ~ん!!!


ママを描いた(*^o^*)

割と似てる気がする(笑)
とゆうか人物書くと大体ママの顔になる。。

でね、こんな落書きをしていたら、、




お会計お願いしたときに

『ハッピーバースデー!!』

ってサプライズで店員さんがケーキくれたのぉ!!!


ママ感動ヾ(≧∇≦)








閉店時間もとっくに過ぎてたのにありがたやありがたやでした♪




1日しか遊べなかったけど楽しかった~!
やっぱり夏が好き!!


早く日本よ夏になってくれーー!!!



ママさん50+数歳おめでとぉ(*´▽`*)



にしても、せっかくのグアムだったのに一眼カメラを忘れて悲しかった。。