餃子の国の女王様♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子の国の女王様♪





餃子バック作ったヾ(≧∇≦)
とあるものを改造して…(笑)


どぉどぉ???(≧∇≦*)



Iのイニシャル入りにゃの♪
私のオリジナルの餃子モチーフキーホルダー付き!







そして首もとには今度ファンクラブ限定で発売する私デザインの

『百合の紋章よく見ると真ん中餃子じゃん?!』

アクセサリー(´ー`)



耳にはもちろん餃子イヤリング☆



餃子の国からまいりました


女王です(≧▽≦)



とゆうのも…








TBSの『ランク王国』
とゆう番組で餃子ランキングやらせてもらうことになりました~ヾ(≧∇≦)


撮影してきたよ~!!


女性にオススメランキング~♪



男性の皆さまは女子の気持ちになってください(笑)
とはいえ男性にも食べて欲しい!!


詳しい放送日などはまた近くなったら載せますねヾ(≧∇≦)



あ!
明日のめざまし土曜日内の
『ふじびじ』
寺川ちゃんと担当してます~♪







DHC薬用アクネコントロールシリーズ!


みれる方みてね!!!