ゆるゆり&ミルキィ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ゆるゆり&ミルキィ

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-DSC_0051.jpg

今日はみるくらりあっと東京のライブにお呼ばれしましたぁヾ(@°▽°@)ノ

みんな盛り上がってくれてありがとぉ!
めっちゃ楽しかった~!!!!


今回は歌うだけでなく夢のコラボ~

ゆるゆりのメンバーの皆様とミルキィのメンバーの対決コーナーがありましたヘ(゚∀゚*)ノ

若いきゃぴきゃぴのノリに終始圧倒されてた気が・・・ww

お姉ちゃんもがんばらなきゃっ(´0ノ`*)

対決はなんだかとっても理不尽な大人なルールで負けてしまいましたо(ж>▽<)y

ががが・・・

仲の良さアピールタイムでは・・・

・4色のお揃いの枕をつかってる
・出張先でお風呂を一緒に入る
・4人しか入れないチャットルームがあって朝から夜まで何してるか報告しあってる
・みんな同時期に引越しをした

結果・・勝利!

とゆうかうちら仲良すぎじゃない~?
って戻った控え室でも隣に居るのにチャットしてたww

今もしてるけどヾ(@^(∞)^@)ノ


私ミルキィのメンバーでよかったよ~!!って着替えながら叫んでた!

これ以上書くと何か逆に怪しく思われそうだからやめとこっと。笑
まぁみんなには伝わるわねv(^-^)v


あ。そういえばすずの使用済みパジャマで寝て4日が経った。

そろそろ洗わなあかんかしら(・ω・)/