女の子と男の娘へ♪スキンケア編 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

女の子と男の娘へ♪スキンケア編

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-111212_005311.jpg

もうすっかり冬ですね・・・

冬は乾燥が気になる季節。

みなさんは何かケアをしていますか?

私はなるべくお肌に良いオーガニック製品を使う様に心がけております。

そこで今回ご紹介するのはコチラ

ジョンマスターズオーガニックです(*^▽^*)

名前の通り自然由来のオーガニックものしか使われておりませんの。

洗顔のとき目に石鹸が入り「痛い~」とゆう経験はございませんか?

目にそんな刺激のあるものをお肌に塗り塗り・・・・

そう考えると恐ろしや~ですよね(ノ◇≦。)

私はこの洗顔フォームと運命的な出会いをしました。

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-111212_005540.jpg

ネットを使って泡立てるときめ細かな泡が誕生。

そしてびっくりなのがアイメイクも泡だけで落ちるの。

マスカラとかいっぱい塗ってたりすると無理かもしれないけど
私はファンデもミネラルパウダーだからこれだけで楽々さっぱり。

オーガニックだから目に入っても何も痛くない
薄メイクの方にはお勧めです~♪


毎日使うものだから

この先の何十年という人生共に生きていくお肌だから

良いものを使いたいものですね・・・

ということでイズイズショッピングでしたwww


最近女の子からスキンケアとかについて聞かれることがしばしばあるので
書いてみましたo(^▽^)o

ジョンマスターズは日本だとちょっとお高い(。>0<。)

私はNYの姉からかなぁり安く入手しているんだけど・・

とはいえ今回は注文しすぎたかな(;´▽`A``

円高なのでとりあえずいろんなの注文してみたらこんな量が届いたw

でもでも本当この洗顔はお勧めですよんヾ(@°▽°@)ノ

オイルもお肌にはもちろん髪にも使えたりお勧めなのぉ。
NYでは日本の4分の1ぐらいの価額なのだが・・・(=◇=;)

うぬぬ。

ちなみに日本にはオーガニックの規定とかが無くて
無添加とかオーガニックとか色々書いてあっても、
科学製品を使っていたりするので、お気をつけください(。>0<。)

またファンデとヘアケアについて書くねん♪