戦略発表会☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

戦略発表会☆

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-0328写真2.jpg
今日はブシロードレスリングとブシロードの戦略発表会でした橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDk2.gif
 
 
ニコ生みてくれた皆様ありがとうございました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20782.gif
 
最初私だけミサキコスなのにミルキィの4人ですと普通に紹介されて超絶気まずかったですが…笑
 
 
遂にあたいも戦う日が来たか~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20100822000529.gif
 
 
明日から走り込みだぜっ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-EntryImage.gif
 
。。。。
 
 
とゆうのは嘘ですがミルキィはリング上でライブステージします橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0002.gif
 
 
5月5日に開催されますので詳しくはブシロードHPをご覧下さいませです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20100821203133.gif
 
 
そしてベイスターズの始球式の日程も5月1日に改めて開催されることになりました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-16786.gif
 
 
ほかにも色々発表したのでミルキィホームズのホームページをご覧下さい橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20782.gif
 
ちなみにライブツアーの先行販売は明日から行うみたいです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-EntryImage.gif
 
 
 
春はお花畑の季節です橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-16786.gif
みんなで思う存分頭にお花を咲かせましょう橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20783.gif