自宅講習会 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

自宅講習会

今日も余震があったり、原発の問題も報道されていたりと
 
落ち着いてお休み出来ない方も多いと思います。
 
 
被災地の皆さまに一日も早く必要な物質が十分に行き届きますように…
 
 
私達はみんなで節電頑張ろうね!
 
 
今日は自宅待機なのでママにヴァンガードを教えてあげましたニコニコ
 
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110316_153133.jpg
テキスト無視してパワーだけで教えたんだけど、2回やったら頭の限界だったみたいです…
 
いつかママと大会に出ようかな。
 
カードゲームは電気を使わない素敵な遊びですね。
 
 
 
早く日本に笑顔が戻りますように