恵方餃子☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

恵方餃子☆

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110203_192845.jpg
手と足4本が同じ場所に集まってる橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0515.gif
 
 
どんな寝方だこりゃ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-06_30_10_20002384.gifかわゆすぎるぜっ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0002.gif
 
さぁ顔を探せ!!橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0110.gif
 
 
ってなことで、今日はお休みになったので一日お家でちゃおとゆっくりしてました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0001.gif
 
こんなゆったりした日いつぶりだろか橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-01_30_10_21000576.gif
 
そして今日は節分だったんだね橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-15481288.gif
 
 
勿論恵方餃子したよ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0003.gif
 
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110203_201313.jpg
手羽先餃子スープと焼き餃子橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-EntryImage.gif
 
南々東へ向かってぱくり~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-gyo-za.gif
 
 
一息で食べるの簡単だなこりゃ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0005.gif