アニサマ~~! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

アニサマ~~!

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-100829_214142_ed.jpg
私達幸せでした!!
 
みんな盛り上がってくれて本当に本当に嬉しかったです!!!
 
あんな大きな舞台に立てて……
 
 
私達頑張るよ!これからも頑張るよ!!
 
 
そしてアンコール一曲目のGeneration-Aは声優学校の発表会でクラスのみんなと歌った歌……。
 
 
まさか本物の場所で歌えるなんて思いませんでした。
夢が現実に。
そんな瞬間を噛み締めてました。
 
なんだかもう何書けば良いかわかりません!
 
ツイッターで語りまっす橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-code.gif